スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローマ護衛艦隊 補遺

 先日ようやく開錠の調整が完了し、なんとかR13までこぎつけた。これで海事職になってガレアスを目指したいと思ったが、わずかな開錠の熟練をあげるうちに、メキメキ美術の熟練があがってしまい、現在12000ほどの貯蓄が・・・。このまま転職すると、6000ものロスがでる。

 ということで、あと5000の美術熟練を稼ぐため、もうちっとボルドーを継続することに、あいなりましたとさ。美術R14になって、どうしろというんだろ・・・。

 とはいえ、インしてボルドーばかりやっていると、脳みそがおかしくなるので、2日ほどフラフラしていたら、この日の記事に書いたローマ護衛艦隊からメデューサ紋章をゲット。ということで、NPC記録を修正しておこう。

●ローマ護衛艦隊 サンプル勝利数38

A 重ガレー・重ガレー・強襲用ガレー・強襲用ガレー
交易品 牛肉 宝石細工
アイテム 名工の大工道具 メデューサ(紋章)

B 重ガレー・重ガレー・重ガレー・重ガレー
交易品 ワイン 宝石細工
アイテム 名工の大工道具 海軍出動要請書

 こういうものは、フッと出る時は出るんだなあ・・・。あと、以前はBタイプしか紋章は出ないという噂もあったが、取れたのはAタイプの艦隊。もちろんBタイプからもメデューサは出ると予想しているが、現実に自分で出せてないので修正はここまで。

 でも、ここはライバルが多いねー。こういう所でハントを長時間できない根性なしなので、ロンドンに帰還することに。今日からボルドーの続きもしなければ・・・。
スポンサーサイト


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://yotsuya.blog43.fc2.com/tb.php/68-adf18bf4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。