スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続 中国放浪記

 三國志onlineについて書くことが結構あるのだが、Lvあげに時間をとられてブログ更新している暇がなーい。

 とりあえず撮ったSSを貼ってごまかすことにしよう。

 荊州に不穏な影が・・・というイベント。アナウンスの場所に行ってみると、Lv15~25の牛魔王の配下のNPCが出現。集まったプレイヤーでひたすら戦いつづけることに。

 そしてクライマックスは牛魔王登場か! と思っていたら・・・

仔牛魔王って何?


 お仔様が現れる・・・

 さらにこのお仔様、ヤバクなると一気に回復して、まったく倒すことができない。最後はウエムヤのうちに消えてしまった・・・


 そして合戦。今回魏は一日目に蜀、二日目に呉と合戦、そこで私はいつものように

合戦死体の山


 死体となっていた・・・

 おまけに弓なので砦に上って戦おうと思ったら、下の隙間に落ちてしまう。

動けない・・・


 ここからバグで一歩も動けず、自殺コマンドで一回死んで戦いつづけることに・・・


 ラストはダンジョン。吐糸洞という明らかに蜘蛛穴という名前の洞窟に潜入。

吐糸洞ボス蜘蛛


 はいはい、わかっておりました、っと。これをその場にいたみんなで連合を組み、総勢20人以上でフルボッコ。SSとる間もなく倒してしまい、やることない皆は毒沼に突入。

ボス戦後の入浴


 女性キャラはダメージ喰らうと悲鳴をあげる仕様(男も「ぐわあああっ」とか言うのだが)なので、洞窟中にあえぎ声が響き渡る。

 ・・・どう聞いても18禁だよ、これ。

 とまあ、いろいろあった数日であった。
スポンサーサイト


テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://yotsuya.blog43.fc2.com/tb.php/167-a105df3d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。