FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄色と紫

 陸戦で何かでないかと探しつつ、未達成冒険クエをやっていると、ついに冒険Lvが60になった。Lv64になって大型クリッパーに乗っている人から見れば、まったくたいしたことではないが、よくここまでやってきたものだ。

 とはいえ未発見モノが残り少なくなっているのも事実で、たぶんLv61になる前に発見物は枯渇してしまうと思う。効率よく冒険経験値を稼ぐにしても、そんなコトを繰り返す根気はないので、発見物がコンプしたら、とっとと熟練剣士になってハントに移ろう。今はスキル熟練のロスもまったくないので、こういう時は便利になった。

 陸戦の開拓は続けているが、まだ新上陸でいいモノは取れてない。

●ブルネイ南東

・密漁者Lv54
<交易品>ドリアン パパイヤ
<アイテム>クリス(耐久60/攻撃力38/剣術+1/投てき術+1/必要名声合計5500/レンジ中距離)

●ジャワ島奥地
・ヘイレン一味Lv41
<交易品>石材
<アイテム>秘薬詰め合わせ ゴロキ(耐久45/攻撃力42/冒険系/必要名声合計4000/レンジ中距離)

・ヘイレンLv56
<交易品>
<アイテム>

 やっとアイテム取れたーと思ったら、毎回クリスという微妙な武器なので、実に悲しい。これしか落とさないのだろうか。

 あと、前からあった上陸で、服を狙ってみると、予想していなかったモノも取れた。

大黄染ワストラ


 当初狙っていたのは下の方の服だった。

紫根染ワストラ


 どうやら黄色の方が確率悪いようで、アイテムとしてはレアになるようだ。(ブースト効果では、紫根染が優秀)

 女性用の服なので、これはどちらもオークションで売る予定。

スポンサーサイト


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://yotsuya.blog43.fc2.com/tb.php/145-5692ac68
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。