スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月現在の状況

 まったくブログ更新してないので、行方不明になってしまったのかと思っている人もいるかもしれないが、何もかわらず平穏な日々を送っている。その間、更新していないこのページを見にきていただいた方々(アクセスがあるのが不思議だ)、この場を借りてお詫び申し上げる。

 まずアンコールの拡張が行われたのだが、いまだに新海域に行ってないので、さっぱりわからない。アパルトメントはなんとかR2に突入、大枚はたいて家具を備えつけた。もちろんプランは交易品ゼロのプラン、商売と無縁な私には交易品を置くことがほとんどないのである。それより発掘品やハント紋章を置くスペースが重要だ。

 で、新海域にも行かず、クリスマスイベントも無視して、何をやっとるかと言えば、ひたすらアステカ近郊の冒険であった。そう、まだぜんぜん終わる気配がないのだ。実はそろそろ白兵の方もやりたいのだが、地理学と生態調査のスキル熟練ロスを考えると、簡単に転職できそうもない。過去、地理学はずーっと非優遇でやってきたので、R7という低ランクに留まったまま。他の学問がR10以上になっているので、地理ももう少しなんとかしたい。アステカの拡張でR8が最高だった地理クエストもR11までと厳しい基準になっているのだから、今後のことを思うと伸ばしておく必要があるだろう。

 アステカ関連の発見物は残り30をきっているだろうから、少しずつ冒険を積み重ねていく予定。年が明けても中米をウロウロしていそうだなあ。

スポンサーサイト


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://yotsuya.blog43.fc2.com/tb.php/118-df2d3888
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。