スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三國志onlineプレオープン

 三國志onlineプレオープン。

 サーバーは一番上の廬山。9つあるゾーンはテキトーに移動。

三國志プレオープンキャラ


 本日は錬丹Lv11、戦術Lv8、妖術Lv5で終了。(戦術をあげたのは速く移動するため。一応錬丹か妖術キャラにする予定)
スポンサーサイト


テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

続々 沈没船メモ

 週1ペースというスローな更新にもかかわらず、一日100もカウンターがまわる日もあったりして、驚いている。こんな過疎ブログに来ていただき、本当にありがとう。

 陸戦などのドロップ情報を求めて来られている人が多いようなのだが、夜の数時間のインではたいしたものを手に入れられるわけでもなく、ハント仲間もそんなにいるわけでもなく、乏しい情報しか掲載できてない現状。それでも来てもらえた方には一言お礼を言わなければ。

 お金もないので自力で断片地図を集め、コツコツやった結果、今回で4つの沈没船カードを回収できた。クルスでやりたかったコトをまず一つ完了した。

 さて、三國志onlineがいよいよオープンβを迎えることになり、ちょっと様子をうかがう予定。大航海へのイン率が少し減ると思うが、課金は続けるので、これまで通りのんびりやることにしよう。

 それでは沈没船のデータは続きから。



続きを読む

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

オセアニア陸戦

 南米でずっと陸戦していたので、だんだん飽きてきた。こういう時は場所を変えるのがいい。ということで、東アフリカの沈没船地図をこなしたついでに、オセアニアの残りの上陸地点を調べることにした。

 前は周航イベントとともに調べたので、オーストラリア大陸の2つはまったく手をつけていない。

 例によってネタバレなので、続きから。


続きを読む

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

続 沈没船メモ

 ここ最近インしては陸で断片を集め、サルベージするということの繰り返し。たいしたアイテムがでるわけでもなく、発見物つきの沈没船はなかなか現れてくれないが、数をこなすしかないだろう。

 レアハントもこれと似たようなものだから、のんびりやっていくのが一番。

 ということで今回もネタバレ要素あり。沈没船の結果については続きから。


続きを読む

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

沈没船メモ

 今回のアップデートで特に人気を集めているのが沈没船のサルベージである。いろんなところから入手できる地図の断片を集め、規定の枚数で完成させ船を引き上げるのだが、どうやらレア物も中から出るらしく、断片1枚の取引相場も高騰している。

 せっかくなので、ここまで引き上げた沈没船のメモを残しておこう。

沈没船の内部


 ちなみに、私の断片の入手方法は、ほとんどが陸戦。釣り・採集、交易所・造船所での取引、海上NPCとの戦闘時など、冒険家・商人・軍人とそれぞれ得意なところで断片は手に入るのだが、やはり戦闘終了後が一番手っ取り早いかなと。

 ネタバレ要素があるので、残りは続きから。

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。