スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三國志onlineテスター終了

 記事を書くのが遅くなってしまったが、三國志onlineの第二回クローズβは終了した。合戦を終え、最後のイベントは前のクローズβと同じ様相に。

仔牛魔王


 まずは仔牛魔王が登場し、つづいて牛魔王。

牛魔王


 つづいて大になり、

大牛魔王


 超牛魔王の後は意味不明な名前の超超牛魔王。

超超牛魔王


超超牛魔王


 そして、前回のラストボスであったのが究極牛魔王。

究極牛魔王


 さあ、今回はこの続きがあるのか。やはり究極の上は至高なのか。誰もが注目するなか、真のラストボスが現れた。

牛魔王完全体


 なんと、17号と18号を吸収した、あの方が登場!!

 つまらん・・・・・・・・

 ということで今回の中国の旅は完了。部曲「花鳥風月」のみなさま、おつかれさま~

 最後の記念撮影なので、このSSに限り名前の消去をしてない。不都合のある方はご連絡を。(白靉靆さん、児玉清十郎さんに関してはクレームは受け付けてません、あしからず)

花鳥風月記念SS


 さて、つぎはフローレンシアのテストもあるようだ。大航海時代も拡張されるし、どうするか・・・
スポンサーサイト


テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

呉はコワイところですじゃ

 昨日は合戦ばかり6つもあって、魏が関係しているのは4つ、すべて参加してきた。さすがに1日4戦は過密スケジュールで、ヘロヘロになってしまったのだが・・・

 合戦時は死体のSSしか撮れないので、ここに何度もそんなものを載せることはないだろう。ということで、前日に行ってきた呉の国にある洞窟探検のモノをアップしよう。

 魏の洞窟が蜘蛛地獄ということであれば、呉の洞窟は・・・・バイオハザードであった・・・。

呪われた陵墓入り口


 すでに入り口からして、イヤなムード満載である。

 さらに敵はこんなのばっかり。

ザコきもい


 中でも一番きもいのがこれ。

生首


 消えたり現れたりして、この生首がフラフラ浮かんでいるのだ。(しかもへんな妖術使ってくるし・・・)

 それでも探検隊はラストのボスまで到着。

陵墓のボス


 もちろんボスも・・・

陵墓のボス こえええ


 きもかった・・・


テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

続 中国放浪記

 三國志onlineについて書くことが結構あるのだが、Lvあげに時間をとられてブログ更新している暇がなーい。

 とりあえず撮ったSSを貼ってごまかすことにしよう。

 荊州に不穏な影が・・・というイベント。アナウンスの場所に行ってみると、Lv15~25の牛魔王の配下のNPCが出現。集まったプレイヤーでひたすら戦いつづけることに。

 そしてクライマックスは牛魔王登場か! と思っていたら・・・

仔牛魔王って何?


 お仔様が現れる・・・

 さらにこのお仔様、ヤバクなると一気に回復して、まったく倒すことができない。最後はウエムヤのうちに消えてしまった・・・


 そして合戦。今回魏は一日目に蜀、二日目に呉と合戦、そこで私はいつものように

合戦死体の山


 死体となっていた・・・

 おまけに弓なので砦に上って戦おうと思ったら、下の隙間に落ちてしまう。

動けない・・・


 ここからバグで一歩も動けず、自殺コマンドで一回死んで戦いつづけることに・・・


 ラストはダンジョン。吐糸洞という明らかに蜘蛛穴という名前の洞窟に潜入。

吐糸洞ボス蜘蛛


 はいはい、わかっておりました、っと。これをその場にいたみんなで連合を組み、総勢20人以上でフルボッコ。SSとる間もなく倒してしまい、やることない皆は毒沼に突入。

ボス戦後の入浴


 女性キャラはダメージ喰らうと悲鳴をあげる仕様(男も「ぐわあああっ」とか言うのだが)なので、洞窟中にあえぎ声が響き渡る。

 ・・・どう聞いても18禁だよ、これ。

 とまあ、いろいろあった数日であった。

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

課長発見す!

 大航海時代の著名人しかつの課長。

しかつの


【在りし日の課長】

 彼が大航海をさぼってモンハンに出没しているという噂は聞いていた。

 だが!

 私は見た!!

 鹿角課長が三国志の世界にこっそりやってきていた!!!

 以下、衝撃のスクープ写真を公開する。


続きを読む

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

中国放浪記

 さて2日目は弓以外の経験値を少し稼ぐことに。特に移動がたいへんなので疾駆は確実に欲しいところ。まずは弓以外は全部Lv10を目指したい。

 とはいえ弱い武器を持ってNPCと戦うのは面倒だ。こういうときはクエストの報告をするときだけ、武器を持ち替えるのがラクでいい。

 結果だけ言えば本日終了時のLvは以下のように。

攻撃Lv2、防御Lv6、戦術Lv10、投射Lv18、錬丹Lv5、妖術Lv10

 部曲にもなんとか入ることができ、これで日曜日の怪しげなイベントにも参加できそうだ。

 あとは新エリアを観光にいってみた。ネタバレ要素があるので、興味ある人は下からどうぞ。



続きを読む

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。